誰でもいる。

脳内のバグをアウトプットしてます。

教祖誕生。

こんばんは、マクドナルドのポテトが上がった音の指揮担当です。(嘘)

 

 

皆さんは自分は頭がいい分類だと思いますか?

 

それともあまり良くない方だと思っているでしょうか。

 

僕はそれなりに考えて動ける分類の人間だと思っていましたが、

 

つい先日パピコの本体をゴミ箱に捨てて

 

小さい蓋の方を固く握りしめていたことに気づいた時は

 

流石に正気を疑いました。

 

その固く握りしめた拳で思いっきり頬をぶん殴りました。

 

 

 

皆様の中には頭の容量の悪さをコンプレックスに感じている方もいるのではないでしょうか。

 

僕もそんな時期がありました。

 

「なんであんな簡単なことに気がつかなかったんだ。」

 

「考えればすぐ分かったのに」

 

「えっキクラゲとクラゲって違うの!?」

 

そんなふうにベストな行動をできない自分に腹が立つことは少なくありませんでした。

 

どーせ頭のいい人は 

 

旧劇場版新世紀エヴァンゲリオンAir/まごころを君に人類補完計画が行われている中、

 

碇ゲンドウがレイやユイ、カヲルをみた後

 

その場にはいないはずのエヴァ初号機に頭をパックンチョされた理由とか

 

わかるんだろうなぁ、とかも思っていました。

 

わかる方、教えてください。

 

 

そんな中、彼に出会ったおかげで僕の価値観は大きく変わりました。

 

彼のおかげで僕は前向きになれた。

 

彼がいたから今の僕がいる。

 

彼は僕にとって救世主の様な崇拝に値する存在となりました。

 

もし同じ様なことで悩んでいる方がいたら僕が紹介いたします。

 

恋愛でうまく動けない自分、

 

勉強が頭に全然入らない自分、

 

バイト先と馴染めない自分、

 

全ての方に手を差し伸べてくださいます。

 

そう彼の名は.........

 

 

 

 

 

ダチョウです。

 

そう、あの鳥の。ダチョウです。

 

クラブじゃないです。オリジン・ダチョウです。

 

 

何を言っているんだこいつはと思っているかもしれませんが

 

ちゃんと理由はあるんです。

 

ダチョウって動物の中で一番頭が悪い動物なんですね。

 

なんでも脳みそより眼球のほうがでかいとか。

 

僕はそんな生き物ダチョウと目玉親父しか知りません。

 

そんなダチョウのおバカエピソードを紹介しましょう。

 

その1

ダチョウって視力がめちゃくちゃ良くて二キロ先まで見えるらしいんですね。

 

つまりめちゃくちゃ遠くの天敵を見つけたら気づかれる前に走って逃げれるわけです。

 

しかしダチョウはバカなので視界から敵を外すために思いっきり地面に顔を突っ込むらしいです。それで逃げた気になっています。

 

 

 

...................

 

 

 

 

 

 

 

f:id:happyend-do:20210614181250j:image

 

ね〜バカですね〜視界から外しただけじゃ意味ないよ〜てね

 

 

その2

 

そんなダチョウ、目がいいだけではなく足も早いんですね。

 

おそらくサバンナの肉食獣から逃げるために進化したのだと思いますが

 

その速さなんと70km/h!!!パワーは約2トン!!

 

 

 

............

 

 

 

 

 

f:id:happyend-do:20210614181250j:image

 

いやすごいんですけどね、いいところが足がはやい 蹴りが強いて完全にバカのプロフィールですよね。 

 

すごいんだけどね。

 

その3

 

足の指が二本。

 

f:id:happyend-do:20210614181250j:image

 

これはもう言わずもがなですね。これに関してはもうなんでかわかりません。

 

 

 

 

ここまでダチョウについて説明しましたが

 

同じ地球に住む生物としてこんな生物もいるんです。

 

可愛いじゃないですか不完全なんて。

 

完璧に行動できない部分を補うために我々は

 

言語や豊かな感情を持って進化したのかもしれませんね。

 

だから元気出していこ何事も。

 

 

 

 

 

 

終わり方がわかんないので適当に終わります

 

おしっこピロピロ〜〜〜!!!!!

 

ではまた。