誰でもいる。

脳内のバグをアウトプットしてます。

まって、ひざ蚊に刺されてるじゃん

こんばんは、嘘みたいにでかい右肘です。(嘘)

 

みんなこの季節ソーメンうますぎない?

 

最近暇さえあれば狂った様にソーメンをすすっています。

 

もう途中からすすっているのかすすわれているのか

 

定かではなくなってきています。暑さのせいでしょうか。

 

 

いやー眠くて書くことが思いつかないや

 

蕎麦とうどんってどっちが好きな人多いんだろ

 

アレルギーがない分うどんのほうが有利ですね

 

ただ風情があるのは圧倒的蕎麦なんだよなあ

 

月見蕎麦とかやばいよね

 

うどんって太くて麺類の中では結構浮いてるしね

 

この前うどんに内緒で蕎麦とほうとうがユニバ行ってました。

 

 

うどんがすねそうなのでちょっと褒めます。

 

「うどん」て名前が

 

小さな幸せを噛みしめれる田舎の好青年を連想させる響きで心があったかくなる。

 

こんなところで「手打ち」にしてください

 

では、また