誰でもいる。

脳内のバグをアウトプットしてます。

手抜きじゃないんです。時間がないんです。

皆さんこんにちわ、ミルキーはママのお袋さんのいとこのはとこの叔父の味です。

(大嘘)

 

皆様大喜利はお好きでしょうか

 

大喜利と言えば笑点ですが

 

最近はネットでも圧倒的人気を博しているコンテンツです。

 

書く内容がなく投稿まで後十分もないでので今兄に大喜利を振りました。

 

『廊下に立っとけと言われました。どうして?』

 

 

兄の答え『PCR検査で陽性だった』

 

 

 

 

いや荷物まとめて帰れよ。

 

廊下に立っとる場合か。

 

 

 

え?俺えーとえーとまって思い浮かばないし時間ないえーとあー

 

 

 

 

『廊下に立っとけと言われました。どうして?』

 

 

 

「うんち蟹のボンボージュ坊や」

 

 

 

 

御免なさい

 

ではまた。