誰でもいる。

脳内のバグをアウトプットしてます。

純情な感情

こんばんは、Dをデーっていう数学教師絶対殺すマンです(嘘) 皆さんは単純接触効果というものをご存知でしょうか。 身近なところで言えば例えば 「うわアニメのオープニング変わっちゃったのかぁ 前の方が好きだったな」 と最初は思っていても、 何回もアニ…

能ある鷹は爪を隠すことが周知の事実になってしまっている件について

皆さんこんばんわ、ハマグリと長年タッグを組んできた貝柱協会会長のドン・ホターテです。(大嘘) 皆さんは「能ある鷹は爪を隠す」ということわざをご存知でしょうか。 数あることわざの中では有名な方で、一度きいたことある方がほとんどだと思います。 意…

まって、ひざ蚊に刺されてるじゃん

こんばんは、嘘みたいにでかい右肘です。(嘘) みんなこの季節ソーメンうますぎない? 最近暇さえあれば狂った様にソーメンをすすっています。 もう途中からすすっているのかすすわれているのか 定かではなくなってきています。暑さのせいでしょうか。 いや…

手抜きじゃないんです。時間がないんです。

皆さんこんにちわ、ミルキーはママのお袋さんのいとこのはとこの叔父の味です。 (大嘘) 皆様大喜利はお好きでしょうか 大喜利と言えば笑点ですが 最近はネットでも圧倒的人気を博しているコンテンツです。 書く内容がなく投稿まで後十分もないでので今兄に大…

死んでも毎日投稿を守る

いやっほい!!! あぶねー忘れてたギリだよギリ(23:58) 説教は明日白米と一緒に食らいます。

教祖誕生。

こんばんは、マクドナルドのポテトが上がった音の指揮担当です。(嘘) 皆さんは自分は頭がいい分類だと思いますか? それともあまり良くない方だと思っているでしょうか。 僕はそれなりに考えて動ける分類の人間だと思っていましたが、 つい先日パピコの本体…

最近あっつい

こんにちは、藻です。(嘘) 最近、暑くなってきて水分補給が大切な時期になっってきましたね。 もう後二週間ほどで今年もまた、 所ジョージが熱中症の注意喚起をするCMが流れ始めるでしょう。 あんたが熱中症で倒れたの何年前の話だよって毎年思いますが あ…

ひとつなぎの大秘宝を求めて七つのボールを集めるってばよ。

皆さんどうも、ネコの肛門に稲を植えたらバラが咲きました(大嘘)。 いやー驚いた。まさかバラとはねぇ。 早速ですが皆さんは『ユリシーズ』という文学作品をご存知でしょうか。 ユリシーズは1922年にジェイムスジョイスによって書かれた20世記最高の小…

ナマエツケルノスキー

みなさんどうも、アメリカバイソンです。(大嘘) 最近、巷でウマ娘なる卑猥臭のするゲームが流行っていますね。 僕は勿論リリース日からやっています。 競馬ゲームは初めてではなくて、 高校一年の時は競馬ゲームで父の名をつけた愛馬をよく走らせたもので…

そっちかい

3月17日 水曜日 昨日のブログは眠過ぎてなんも考えられず テレビで流れてた謎解きをそのまま コピペしちゃいました。 (ノ≧ڡ≦)☆ 答え…気になりますか? それぐらい自分で考えろ。 何でもかんでも人に頼るな。 つい先日、友人に ハリーポッター見たことないのは…

ねみぃ

3月16日 火曜日 女の子6人が籠に入った6個のリンゴを1人1つずつわけました。 しかしわけ終わったのにも関わらず 籠の中にはリンゴがひとつ残ったままです。 一体何故?

ほそっちです。

3月15日 月曜日 恋愛は追う派と 追われる派のふたつに分かれる。 僕はめっぽう恋愛の仕方がわからん 追う側になるよりは 追われる側の方が気が楽でいいかもしれない。 恋愛は難易度の度数が高いので ちょっとした事でふらついちゃう 僕にはチェイサーが必須…

空白の16日

3月13日 土曜日 CASE1「飼い猫 Eさん(2)の場合」 以下の文章は精密な翻訳機を用いて彼の言葉を日本語に訳したものである。 こんにちは、僕はこの家に引き取られてから約2年が経ちました。 はじめはあまり慣れない環境で不安な毎日でしたが今では とても…

犬も食わねぇよ。

2月25日 木曜日 いつもの如く、朝は遅い。 起きた頃は午前の10時過ぎくらいだろうか、 隣の家のお母さんが布団を奇人の如くシバいてる音で起きた。 父は早くに仕事へ、兄はどこにでかけたかしらないが昨日から帰ってない。 テレビをつけてニュースを見るが特…

HIMA

2月21日 日曜日 今日の刺激力の数値化をした。 輪ゴムで腕をパチンとした時に受ける刺激を1SIGEKIだとした時、 猫の爪は 6SIGEKI いじってる時に顔に落ちてきたスマホは 3SIGEKI 4BIBIRI エライザの写真集「pinturia」は 50SIGEKI 80KOUFUN セブンの黒…

ずん飯尾みたいな顔

2月20日土曜日 今日は一日中部屋で本を読んでいた。 2021年芥川賞受賞作「推し、燃ゆ」。 22歳の現役大学生が受賞したということで文章力を勉強するのも兼ねて読んでみた。 豊かな表現力と斬新な物語の切り口は流石のもので、 とても楽しんで読めた作品だ…

彼もたまったもんじゃない。

2月19日 金曜日 世界の絵画という本を読んだ。 ”ヴェールを被ったフレンツェの娼婦”は1504年ごろに制作された肖像画で、 作者が「自然物には輪郭線がない」と気づき輪郭線を描かずに ぼかしを使いながら滑らかに描く技法、ソフマート技法をつかって完成され…

ティッシュ

2月18日 木曜日 僕の朝は、スマートフォンのアラーム機能との戦いによって始まる。 朝は滅法苦手な方で19歳になった今でも朝日とは仲良くなれる気がしない。 勿論こちらも仲良くなろうと最低限、手は打っているのだが。 少しでも気持ちよくおきたいと思い…