誰でもいる。

脳内のバグをアウトプットしてます。

最近あっつい

こんにちは、藻です。(嘘)

 

最近、暑くなってきて水分補給が大切な時期になっってきましたね。

 

もう後二週間ほどで今年もまた、

 

所ジョージ熱中症の注意喚起をするCMが流れ始めるでしょう。

 

あんたが熱中症で倒れたの何年前の話だよって毎年思いますが

 

あれだけ人の良さそうなおじさんに言われたらなんかもう

 

どうでもいいですねそんなこと。

 

僕も熱中症対策としてスマホカバー裏に僕の裸の写真でもkっっっっっっっl;;;;;;;;;;;;;お

 

すみません猫がキーボードの上を通りました。

f:id:happyend-do:20210613210312j:image激写

 

 

でもくだらないことでいらない傷を負うとこだったのでちょうど良かったです。

 

そういばこのおふぇsfひgh000000w33子した時に

 

思わず

「いや二日酔いのジャミラか!」

って言ってしまいましたね笑わrああああああああああああああgj;

 

 

 

もう猫が邪魔してブログどころじゃないので仕方なく遊んできます。

 

ではまた。