誰でもいる。

脳内のバグをアウトプットしてます。

そっちかい

3月17日 水曜日

 

昨日のブログは眠過ぎてなんも考えられず

 

テレビで流れてた謎解きをそのまま

 

コピペしちゃいました。

 

 

 

(ノ≧ڡ≦)☆

 

 

 

 

答え…気になりますか?😊

 

 

それぐらい自分で考えろ。

 

何でもかんでも人に頼るな。

 

 

 

 

つい先日、友人に

 

ハリーポッター見たことないのは人生の半分損してるぞw

 

と言われ

 

お前この前人生の半分はNARUTOがしめてるって言ってたじゃん

 

と思いながらも前々から気になっている作品だったので

 

賢者の石と秘密の部屋を観た。

 

 

 

 

 

オンモシロっっっ!!

 

体が震えた。何これたまらんですたい。

 

内容とかいい所、面白い所は

 

皆十分知っているだろうから

 

個人的に好きな部分を言わせて欲しい。

 

 

細なげぇ髭もじゃ魔法使いは

 

めち強って言うのはもう鉄則なのよ。

 

ガンダルフ然り、

 

ダンブルドア然り、

 

ね、あとは、まぁうん、ちょとあんまでてこないけど

 

だいたい強いでしょ、堪んないよね

 

もうこれパァワハラだよねぇ?

 

 

早速、例の人生魔法と忍びで出来上がってる友達に連絡した

 

僕「例のやつ…観させて貰った」

 

友人「あー!どう?」

 

僕「めっちゃおもしろかったわ」

 

友人「スケールでかいしな!」

 

僕「あの、ヘビっぽい感じのやつ絶対悪者でしょ」

 

スネイプ先生って、なんか、スネークとかかって絶対敵側でしょと疑っている。

 

友人「あー、まぁ結構見え見えだしね笑そいつのせいで仲間の1人闇堕ちするよ」

 

僕「うわっまじか!最悪だなあの、えーと名前なんだっけ」

 

友人「大蛇丸。」

 

 

 

そっちの話してんじゃねぇんだ。